レンタル商品案内

木製平パレット プラスチック製平パレット
企業間相互利用から冷凍・冷蔵倉庫用、製ビン・製粉・青果物用、袋物・貨物用まで幅広いニーズにお応えします。 衛生面にすぐれ、食品・医療品輸送に最適なプラスチック仕様。取扱いが容易な軽量設計で、ビン・缶等の軽量食品容器の保管・輸送にもお応えします。
ロールボックスパレット
(三面型)
逆ネスラック
スーパー業界、運送業での季節的需要期に最適なロールボックスパレット。キャスター付で簡便な荷役・梱包が容易で引越業務に適しています。空パレットの保管には折畳みができますので、空パレットの収納スペースをとりません。 多段積みで空間の有効活用(商品を直置き1段出来るため本体が1台少なくすみます。倉庫の天井が低いお客様、フォークリフトとハンドリフターを併用されている所にはお勧めです。)
ネスラック ネストップ
移動は自由自在、コンテナと保管棚の2つの機能を備えた新開発ラック。物流の合理化、省力化、スペースの有効活用に抜群の威力を発揮します。 ネスラックの積み重ね時にご使用ください。
M型ボックスパレット ポストパレット
4段積みの高い収納性を備えており、部品などの小物管理、引越業務、高価袋物の保管・輸送に最適です。空パレットの保管には折畳みができますので、空パレットの収納スペースをとりません。 パレットとラックの両機能を備えた移動可能なラックで、ポストは折りたたみできますので、空パレットの収納スペースをとりません。

                          

販売商品案内

 

らくらくドーリー
アルミ製の異なる長さのバー(角パイプ)を差替えるだけで、サイズフリーの台車が実現。耐摩耗性に優れた軽くて静かな走行性能のキャスターです。